共栄ビル管理株式会社

共栄ビル管理株式会社(福岡市)は、ビル総合管理のスペシャリストとして、品質と技術を追究し続けます。

平成27年度入社式がありました

2015-05-11公開 2015.09.10更新 [ブログ]

4月1日、当社の入社式が執り行われました。

平成27年度は、計4名の方が仲間に加わったわけですが、当社が新卒社員を複数名、一斉に採用するのは、実に10年ぶりになります。

入社式では、社長を始め、顧問並びに各部門の代表者が、新入社員へメッセージを送りました。

nyusyasiki01

社長は、「自ら積極的に動き、仕事を通して、自分の人生に“責任”を持てるようにしてほしい。」というメッセージを送られ、他の方々も、「自分の今までの経験を活かしていく事の大切さ」、「いつも初心を守ることの大切さ」、「積極的に自分をアピールすることの大切さ」、他、「いつまでも“学ぶ”ことの大切さ」等、激励のメッセージを送られました。

 

新入生4名も、緊張の中、入社に当たっての“答辞”を述べていきました。緊張していてとても初々しいですが、同時に頼もしい言葉を述べてくれました!

最後には、記念の写真撮影。皆、良い笑顔です!

nyusyasiki02nyusyasiki03

 

 

 

 

 

 

これから、彼らが充実した社会人生活を送れるよう、そして、立派な社会人に育ってくれるよう、会社全体でバックアップしていきます!

彼らという“若い力”が、これから大いに活躍してくれることに、“期待 大”です!!

 

 

【 新入社員からのコメント 】

 

ono小野 社員:
小野です。これからたくさんご迷惑をお掛けすると思いますが、ご指導の程、よろしくお願い致します。現在、体重が98.6kgで、デブキャラになりつつありますが、体重100kgになり次第、やせる努力をしようと思います。

 

oota

太田 社員:
太田 です。就職を機に一人暮らしを始めたので、仕事も家のことも頑張っていきたいと思います。これからよろしくお願いします。

 

nakamitsu中光 社員:
これから力一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします。筋肉が大好きなので、これからバリバリ鍛えていきたいと思います!

 

 

koga古賀 社員:
明るく、笑顔で頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。旅行やドライブに行くことが好きなので、おすすめの場所があれば、是非皆様に教えて頂きたいです。

 

お問い合わせは、共栄ビル管理(株)へ